春のうまいもの北海道祭り阪急梅田店

出店期間は終了しました

春のうまいもの北海道祭り阪急梅田店

3/28(木)~4/22(月)
阪急梅田2階中央催事店

「春のうまいもの北海道祭り阪急梅田店」が期間限定で再出店!

第1弾【北海道パン祭り】3/28(木)~4/10(月)

北海道名店のパン、ご当地限定パン、オリジナル総菜パンを期間限定販売します。
人気の揚げたてカレーパンもございます。

数量限定商品になりますのでお早目にご利用下さい。

\ おすすめ商品 /

松尾ジンギスカン 特上ラム
北海道で人気の松尾ジンギスカン5種類の中で一番人気のジンギスカンです! 味付特上ラムは、生後1年未満の仔羊のモモ肉の脂身、スジを丁寧に取り除き、松尾ジンギスカン秘伝のタレに漬け込んでいるため羊肉独特の香りが少なく、はじめての方でも抵抗なくお召し上がりいただけます。
山わさび白醤油漬け
十勝産の山わさびをふんだんに使った白醤油漬けです。 ピリっと爽やかな辛さの山わさびが、白醤油にマッチングしほのかに甘みがあります。お刺身、豆腐、ステーキ、焼肉との相性が抜群です。
余市産りんごのアップルパイ
1984年創業時から現在まで継足し伝承している秘伝の煮汁を使用したりんごと、肉厚でサックサクのパイがこだわりの看板商品。シナモンや砂糖はとても控えめにしています。なぜだかまた食べたくなるアップルパイ。
十勝コーンパン
北海道産小麦粉100%、十勝スーパースイートコーン使用!!もちもちコーンたっぷりのコーンパンです。
奥芝商店カレーパン
一番人気の海老キーマカレーパン。特製のエビダレで仕上げたスパイシーなキーマカレーをふんだんに詰め込みました。
めめおやき
新食感で冷めても変わらず、もちもち食感の白いもおやきです。甘さ控えめの豆乳クリームと粒あんのハーモニーは絶妙です。

CALENDER催事カレンダー

春のうまいもの北海道祭り阪急梅田店
Facebook twitter Line

阪急梅田2階中央催事店

営業時間 11:00-22:00
(初日は16:00開店、最終日は20:00閉店)

  • 出店期間や営業時間は予告なく変更となる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
tenpo
map
  • 改札外から当店をご利用の場合は、阪急大阪梅田駅を区間に含んだ乗車券類、または、入場券(大人170円、小児90円)をお買い求めのうえ、ご入場ください。