出店期間は終了しました
旅するふくしま物産展 in 大阪
7/11(金)~7/21(月)
16:00ー20:00
阪急梅田2階中央催事店
「旅するふくしま物産展 in 大阪」が期間限定で出店!
今がシーズンの福島県産の桃をはじめ、桃関連商品が充実!
福島県産の桃を使用したパフェやスムージーの実演販売もあります!
また、2024年全国新酒鑑評会金賞受賞数日本一の福島の日本酒や、
しっかりと食べ応えのある「馬刺し」、厄除けのお守りとして
愛らしさが海外でも人気な「赤べこ」など福島県の魅力が詰まった商品を
数多く取り揃えています。ぜひこの機会にお楽しみください。
\ おすすめ商品 /

福島の桃
生産量全国2位を誇る福島の代表的な産品である桃。主産地の県北地方は盆地性の気候で、夏は暑く強い日射しが降り注ぐことから、ももの樹の生育に適し、甘さをたっぷり含んだおいしいももができます。

桃パフェ
福島の桃は、生産量全国2位を誇る名産!その桃をまるごと一個使った贅沢な桃パフェです。太陽の光をたっぷり受けてより甘く育った今年の桃をぜひご賞味あれ!※数量限定販売

福島の酒
2024年全国新酒鑑評会金賞受賞銘柄数日本一を受賞した福島の日本酒。
福島の酒は、「和醸良酒:わじょうりょうしゅ」の精神をもって、丁寧に醸されています。

福島県ブランド米
14年の歳月をかけてたどりついた米どころ福島のトップブランド米「福、笑い」「かおり・あまみ・ふくよかさ」が特徴の、大粒で強い甘味を持ち、柔らかく炊き上がるのがお米です。

馬刺し
馬刺しと言えば「もも」、しっかりとした食べ応え、そして口の中に広がる旨み、福島馬刺し発祥の地会津からお届けします。

赤べこ
平安時代、蔓延した疫病を払った赤い牛が由来で、今でも厄除けのお守りとして重宝され、ゆらゆら動く愛らしさが人気です個性的なデザインの赤ベコも多く誕生し、幅広い世代や海外の人にも親しまれています。
CALENDER催事カレンダー
- 改札外から当店をご利用の場合は、阪急大阪梅田駅を区間に含んだ乗車券類、または、入場券(大人170円、小児90円)をお買い求めのうえ、ご入場ください。




