コーポレートニュース

2021.01.20

【お詫び】Sポイントサービス ポイント付与漏れの発生について

お客様各位


平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、駅ナカ・駅チカ店舗におけるSポイントサービスにおきまして、一部のお取引についてポイントの付与漏れが発生していることが発覚いたしました。
対象となるお取引については、対象ポイントの一括付与を行い、処理は終了しております。
お客様には多大なるご迷惑おかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 

■発生期間

2018年6月11日(月)~2020年5月26日(火)

 

■対応

対象となるお取引について、期間中の付与漏れポイントの一括付与を行いました。

 

■一括付与日

2021年1月20日(水)

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社エキ・リテール・サービス阪急阪神  経営企画部

TEL:06-6373-5346 (平日9:00~18:00)




一覧に戻る

その他の新着情報

2021年08月03日
NEW【お知らせ】沿線周遊型リアル謎解きゲーム「暗号仕掛けの乗車券~阪急京都線編~」販売休止について
2021年07月12日
【News Release】大阪梅田の2ホテルと阪急沿線の駅ナカ・駅チカ店舗で人気キャラクターとのコラボ商品「コウペンちゃん」のオリジナルフードを販売します 2021年8月6日(金)より
2021年07月01日
【News Release】今回は阪急京都線を巡る!沿線周遊型リアル謎解きゲーム「暗号仕掛けの乗車券~阪急京都線編~」2021年7月14日(水)より12月19日(日)の期間限定で開催
2021年03月24日
【お知らせ】リラックスタイムを彩るスイーツやコーヒーも登場!とりクロ阪急大阪梅田駅店4月のピックアップ
2021年02月25日
【お知らせ】季節を感じるNEWアイテム登場!とりクロ阪急大阪梅田駅店3月のピックアップ