コーポレートニュース

2021.01.20

【お詫び】Sポイントサービス ポイント付与漏れの発生について

お客様各位


平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、駅ナカ・駅チカ店舗におけるSポイントサービスにおきまして、一部のお取引についてポイントの付与漏れが発生していることが発覚いたしました。
対象となるお取引については、対象ポイントの一括付与を行い、処理は終了しております。
お客様には多大なるご迷惑おかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 

■発生期間

2018年6月11日(月)~2020年5月26日(火)

 

■対応

対象となるお取引について、期間中の付与漏れポイントの一括付与を行いました。

 

■一括付与日

2021年1月20日(水)

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社エキ・リテール・サービス阪急阪神  経営企画部

TEL:06-6373-5346 (平日9:00~18:00)




一覧に戻る

その他の新着情報

2021年03月24日
【お知らせ】リラックスタイムを彩るスイーツやコーヒーも登場!とりクロ阪急大阪梅田駅店4月のピックアップ
2021年02月25日
【お知らせ】季節を感じるNEWアイテム登場!とりクロ阪急大阪梅田駅店3月のピックアップ
2021年01月27日
【お知らせ】人気のパン&スイーツでおうち時間を楽しく!とりクロ阪急大阪梅田駅店2月の限定アイテム
2021年01月20日
【お詫び】Sポイントサービス ポイント付与漏れの発生について
2020年12月24日
【お知らせ】人気のパンが詰まった福袋が登場!とりクロ阪急大阪梅田駅店1月の限定アイテム