コーポレートニュース

2021.01.20

【お詫び】Sポイントサービス ポイント付与漏れの発生について

お客様各位


平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、駅ナカ・駅チカ店舗におけるSポイントサービスにおきまして、一部のお取引についてポイントの付与漏れが発生していることが発覚いたしました。
対象となるお取引については、対象ポイントの一括付与を行い、処理は終了しております。
お客様には多大なるご迷惑おかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 

■発生期間

2018年6月11日(月)~2020年5月26日(火)

 

■対応

対象となるお取引について、期間中の付与漏れポイントの一括付与を行いました。

 

■一括付与日

2021年1月20日(水)

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社エキ・リテール・サービス阪急阪神  経営企画部

TEL:06-6373-5346 (平日9:00~18:00)




一覧に戻る

その他の新着情報

2022年01月24日
NEW【お知らせ】店舗従業員の新型コロナウイルス感染者発生についてのお知らせ
2021年12月14日
【お知らせ】阪急駅ナカ・駅チカSHOP「コウペンちゃん×阪急電車」コラボFOODS 販売期間延長のお知らせ
2021年09月30日
【お知らせ】沿線周遊型リアル謎解きゲーム 「暗号仕掛けの乗車券~阪急京都線編~」販売再開について
2021年08月03日
【お知らせ】沿線周遊型リアル謎解きゲーム「暗号仕掛けの乗車券~阪急京都線編~」販売休止について
2021年07月12日
【News Release】大阪梅田の2ホテルと阪急沿線の駅ナカ・駅チカ店舗で人気キャラクターとのコラボ商品「コウペンちゃん」のオリジナルフードを販売します 2021年8月6日(金)より