お知らせNEWS

2021.01.20
お知らせ

Sポイントサービス ポイント付与漏れの発生について

お客様各位


平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、駅ナカ・駅チカ店舗におけるSポイントサービスにおきまして、一部のお取引についてポイントの付与漏れが発生していることが発覚いたしました。
対象となるお取引については、対象ポイントの一括付与を行い、処理は終了しております。
お客様には多大なるご迷惑おかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 

■発生期間

2018年6月11日(月)~2020年5月26日(火)

 

■対応

対象となるお取引について、期間中の付与漏れポイントの一括付与を行いました。

 

■一括付与日

2021年1月20日(水)

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社エキ・リテール・サービス阪急阪神  経営企画部

TEL:06-6373-5346 (平日9:00~18:00)