コーポレートニュース

2015.03.05

【パートナーショップ】生まれ変わった「PLUM CUBE(プラムキューブ)」が 新たに2店舗オープンします


 株式会社エキ・リテール・サービス阪急阪神(本社:大阪市北区/代表取締役社長:宮西 幸治)は、阪急・阪神沿線の駅ナカで複数の催事店舗を運営しています。この催事店舗をより魅力的なものにするための新たな一歩として、店舗の名称を「PLUM CUBE(プラムキューブ)」に統一することとしました。

 「PLUM CUBE」は2009年6月、ひとつの店舗に4つのショップが期間限定で同時に出店し、また入れ替わる新しいスタイルの店舗として阪急梅田駅にオープン。惜しまれながらも閉店しましたが、当社において「PLUM CUBE」は催事店舗を運営するための基礎を築いたブランドです。
 この度「PLUM CUBE」は、阪急・阪神沿線の『駅ナカ イベントショップのブランド』として生まれ変わりました。既存のイベントショップ5店舗に加え、新たに2店舗をオープンします。お客様にとって身近な“駅”でお買い物を楽しんでいただくため、今までご好評いただいたショップのみならず新しいショップの出店も企画してまいります。これからの「PLUM CUBE」にご期待ください。

※店舗の詳細はPDFをご覧ください。




一覧に戻る

その他の新着情報

2017年02月22日
【共同リリース】ファイト東北!「おにぎりを食べて東北のこどもたちを応援しよう」
2017年02月07日
【アズナス】~阪急阪神沿線のご当地キャラが大集合!~『ご当地キャラクター缶バッジ』つきドリンク第2弾!
2017年01月27日
【共同リリース】阪急×ネスレ共同プロジェクト第2弾 阪急電車をご利用の受験生を応援します!2月1日(水)より、受験生応援「キットパス」セットを期間限定で発売
2016年12月12日
【共同リリース】~阪急電車と不二家がコラボレーション~ 電車パッケージのミルキーは“全国初”「ペコちゃん×阪急電車ミルキー」アズナス等で数量限定販売!
2016年11月17日
【共同リリース】阪急×ネスレ イタリア生まれの新しい“バール”スタイルカフェ 「ネスカフェ スタンド」が阪急電鉄の駅に登場!